FX取引を普段とは違った角度から見てみよう[Marry Me Minnesota]

FXをただの為替取引だと思っていませんか?普段とは違った角度から考えてみるととても面白いものですよ。 - 人間の体調のように好不調の波がある

新着情報

◆2014/11/27
人間の体調のように好不調の波があるの情報を更新しました。
◆2014/01/29
運営者の情報を更新しました。
◆2014/01/29
出金する速さは業者によってさまざまと言えますの情報を更新しました。
◆2014/01/28
コンタクトフォームを新規投稿しました。
◆2014/01/28
FXを始めることで各国の経済に強くなれますの情報を更新しました。

人間の体調のように好不調の波がある

FX取引の外貨の値動きは、ある意味で人間のリズムなどにも関係しているものと思います。
本日私は、ある上り階段を上っておりました。その際、息切れをしたのです。1階から6階まで上りますので、体力的に大変だったからです。
ただしそれも私の体力にも依存すると思います。私の体力や気力が充実している時は、上るのにもそれほど疲労感も感じません。ですが私が運動不足の時などは、かなり疲労感を感じるものです。

lwpw70n3c4y3

シマリス

実際ここ最近私は少々運動不足になっていますので、最近その階段を上るときも少々疲れることが増えてきたように思います。
ところで外貨の値動きを見ていますと、はっきり言って人体調に左右されているような雰囲気すら感じられます。
外貨が上昇するというイメージで考えてみます。日によってはかなり上昇の勢いが発生します。
何事もものともせず、ひたすらは上昇が続くような勢いを感じる日もあります。
そうかと思えば今一つ上昇に気合が足りず、何となく上昇のパワーが足りないという雰囲気が感じられる日もあります。ひどい時には横ばい状態もしくは下落基調になっていることもあります。
その様子はまさに人間の体調や気力などに左右されているような雰囲気すらあります。
ですがそういう事が発生するのは実は当然で、貨幣というものは人間によって作られたからです。人間によって作られた以上は、人間のリズムなどが反映されているという状況になってもおかしくありません。
実際に過去の値動きを見てみると、本当に人間のバイオリズム等に似ていると思います。
たまには貨幣を擬人化して見ることも、FX取引【http://binaryoption-fisar.com/】には必要ではないでしょうか。

「気持ちよくなりたい」だけでFXをするのは危険

我々は、たまに大きな金額のお金を費やす事があります。
例えば飲み会などもその1つです。どこかのお店で飲むとなると、それによって大きな金額が飛んでしまうかもしれません。
まあ飲み会だけに限りません。何かの娯楽にお金を費やしてしまえば、それも大きな金額が飛びます。
我々は大きな金額が飛ぶと分かっていても、費やしてしまうものです。ところで、なぜ費やすのでしょうか。
ある人に言わせると、「費やしたことで楽しい経験をしたという気分をするのが目的」なのだそうです。
まあ当たり前と言えば当たり前のことですが。そういう考えに陥るのは少々危険と、その人は警鐘を鳴らしています。

Daily FX Japan

Daily FX Japan HP

ところで同じく大きな金額を使うものと言えば、FXもその1つです。果たしてFXは娯楽なのでしょうか。
それは少々微妙なところです。まあお金を増やすのが目的ですので、娯楽とは言えないかもしれません。むしろビジネスという考え方もできます。
ですが、もしもそれを娯楽と考えていたら危険かもしれません。
なぜなら、FXでは大変大きな金額が動くからです。飲み会や娯楽レベルの金額ではなく、FXで億単位のお金が動くことはよく有ります。
FXでお金を使う事により「楽しい経験をしたい」という思いは、あまり抱かない方が良いと思います。
まあ、それとは少し違う気持ちを抱いてFXでお金を使うと思いますが。

“楽しい経験をするというよりは、ビジネスと同じように真剣に損切りの事や計画性なども考えて行動をするというスタンスの方が正しいかなと個人的には考えております。